ぽわぐちょ記

なんか いろいろ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な広告出た

1ヶ月更新されてないなんたらかんたらで広告が出た

| 未分類 | 16:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界でフォロ爆

世界

時は動き出す!!!!
※現バージョンでも時は止められません。また次回アップデートに期待しましょう

いつのまにか世界(The World)がアプデされてフォロ爆できるようになってた

どんどん廃人向けになってるなぁw

やり方は簡単


アカウントのプロフィールの[Mute]ボタンの横の[…]ボタン押して 
IMG_2886.png

Account Select Followボタンをぽちっと
IMG_2887.png

あとはNegative Accountsの枠の中でふぉろーするアカウントのアイコンをタップしてAll Active Accountsボタンを押せば完了


ふぁぼ爆が実装される日も近い気がするわ


作者様のついったー
世界公式ついったー

| Twitter | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

究極パールのホームアイコン

翠金の仙女神・パールヴァティーさいかわすぎる

名前長すぎるしよめねぇし究極パールか光パールで定着してるのも分かるわw

白火の舞女神の方もかわいいけどやっぱね

火パール


はいホームアイコン
使っていいよ
光パール

| パズドラ | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アヌビス究極進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あぬびす

やっちまった


225倍のロマン?いりませんよそんなの。
ザ・ジャスティス?いいえマジシャンズ・レッド一択でしょう
17_123.jpg




勢いあまって究極アヌビスのホームアイコンまで作ってしまった
ご自由にどぞ
icon_201401260922416dc.png
icon.png

| パズドラ | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御犬様究極はよ

あぬびす究極

究極アヌビス様かっこいいよぉ!!!!

右腕がマジシャンズ・レッドになっちゃってるけど

???「占い師のわたしに予言で闘おうなどとは 10年は早いんじゃあないかな」

リーダースキルに可変倍率つくとか噂されててヤヴァイね

こないだのチョメのバーゲンセールでレベルマにしたんだけど今297ゼウス食べさせようか本気で悩んでる

進化素材はあれだレッドドラフル*3とデビリット*2とかだろう

| パズドラ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

